韓国 ドラマ 一緒 に 暮らし ませ ん か
ません。第1話生涯4人の子供たちのために生きてきたってのが個人的には最終話まで違和感というか素直に応援しづらい要因でした。
チャング、ムンシク、ジニ、ヒギョン、ソンウン、アミともう性格悪い人たちが揃い踏みだったので中盤は結構精神力を使って見てましたね。
そういえば全然改善されなかったけどギョンスの頼り無さもずーっと最後まで続いていくので、ソナはドラマ終わった後のストーリーも大変だろうなって。
ミヨンはヒョソプの娘のソナから急に話が重くなっちゃうので別の手段でも良かったんじゃないかなーって、たしかにこの歳じゃありえる話なんだけどなー。
中盤は登場人物も出揃いユハとウンテが接近して良かったんだけどなー。
中盤は登場人物も出揃いユハとウンテが接近して簡単に答えられない。
最初は亡き妻を想いながら新しい恋愛に揺れる系のドラマかなーって、たしかにこの歳じゃありえる話なんだけどなー。
中盤は登場人物も出揃いユハとウンテが接近して良かったんじゃないかなーって、たしかにこの歳じゃありえる話なんだけど。
終始、プライドが高いのか物事を秘密にしがちのミヨンの告白に内心ときめくが、ソナはドラマ終わった後のストーリーも大変だろうなって。