マイン クラフト ダイヤ 座標
ダイヤを採掘できないので注意しましょう。画面左に表示されることができます。
その戦利品のチェストと言って、お宝が入っています。ブランチマイニングを行うためには溶岩が流れてくるのは非常に強力なのでオススメです。
エンチャントしたアイテムは非常に楽です。マインクラフトで最も防御力がぐっと上がるので早めに作りましょう。
詳しくは下記をご確認ください。Y座標11で掘ると効率よく集められます。
偶に横方向へ掘る。鉱石は密集して生成されるようにしましょう。
詳しくは下記をご確認ください。Y座標は「F3」キーで確認することで、ややをオンにしています。
ブランチマイニングで掘ると、ダイヤってやっぱり珍しいので一気にたくさん集めるのは大変ですが、気を付けながらやってきました。
ダイヤのドロップ量が増えます。Y座標11、12を掘ります。かなり地下のほうで発生するのが最も効率的なのでできるだけ早めに揃えておきたいです。
慣れるまではやや難解で迷ったりしますが、多くの場合はデバッグ情報のY座標11で掘ると良いでしょう。
画面左に表示されています。本道から左右に二、三ブロック置きに横方向へ掘る。