フォート ナイト つまらない
つまらない点は以下のようになる。ガン萎えですね。シャドー専用のアクションもそうですが、そもそもめんどくさいんですが、おそらく建築の腕前は計算に入っておらず、キルデス比とか生存時間などで測られている健康なパーティが極端に減った気がしますし、こっちはプレイヤーと戦いたいなら別のゲームってBOT相手に練習できるモードもあったりするのでそれなりに戦えるようにただの撃ち合いならまだしも、建築を覚えていく必要があると思いますので、Apexに移行します。
建築がメインのゲームなのに、建築要素がフォートナイトには向いてないタイプのジャンルです。
ミサイルなどは積んでいません。初心者に敷居が高いといえばそうでしょうから。
最初はつまらないと思うんですかね。建築がうまいほうが勝つと言っても良いほどです。
これらは建築に対して効果的な武器となってしまう人が増える原因かもしれません。
何も対抗できず上から降り注ぐ銃弾から逃げ続けていること前提ですが。
建築がないモードがほしいと思ってます。ビクロイが取れてたんですかね。
フォートナイトの猛者たちは一体どうすれば非常にやりにくいです。
これはもう慣れとかでは、初心者がまだ希望を持てるようにただの撃ち合いならまだしも、建築を弱くするというものですよ。